2010-08-03

IKEA行った

部屋にインテリアが全然ないんでさっそく家具を買いに行きました。




これイケアって読むのね。
最近までアイキアだと思ってました。でもカナダではアイキアだったと思うんだけど。




倉庫超でかいの

ごいす
サイズわかりにくいけど右下に写ってるのが人ね。




アジアン家具を色々探したりね。

コーディネートは相方で、テーマは「バリのリゾートホテル風の部屋」らしい。
バリ行ったことないのに。
色々と揃えて行きたいと思います。部屋がある程度完成したら写真でもアップします。


東京あたりに来た際には是非お立ち寄り下さい。



アジアン

2 件のコメント:

ari さんのコメント...

IKEAいいよね。最高!
あ。相方と暮らしてるんだー?そかそかーー☆よかですなあ。
あ、違う記事だけど、ジェルマット気になるな。でも意外に高くて買ってないけど。。見たら欲しくなった。
私もバリ行った事ないけど、引っ越したらバリ風にしたいとずっと思っているww

naokito さんのコメント...

最近はアジアンより北欧風のインテリアが増えてるみたいね。
最初は北欧風にしようとして挫折しました。