2010-08-14

COSTCO

まだまだ家具が揃ってないんでフラリとIKEAにまた行ってきました




んでその隣にあるCOSTCOにも行ってきました。



安い安いって聞いてたから期待して行ったんだけど、
会員登録料で4200円もとられるのね!!

高っ!!って思いながら、買い物で元を取ろうと4200円払って会員証ゲット


中はいったら、売ってるものどれもでかすぎ!!
2人分の食材なんて売ってないし、しかも別にたいして安くないし!!

結局、Tideの洗剤と
LANGERSの1ガロンサイズのマンゴージュース
あとサランラップとかビタミン剤とか少しだけゲット

支払い9000円
登録料と合わせたら13000円以上払ってるし・・・

COSTCO超たけぇ

もう絶対行かない、と思ったけど、登録料払っちゃったし
誰か一緒に買い物する人がいたら行くかな

もう一回言っちゃうけど

でかいの売ってるだけで、全然安くねぇじゃん!!!!!!!!!!!!!




って感じでした






あーまだまだ肩痛くて、寝てる間に何回も起きちゃうくらいな感じだけど、今日スノーヴァ行ってみようかな
試しに。

滑れるのかなぁ
肩外れたら嫌だなー

どうしよ

0 件のコメント: