2011-03-23

レースイトリップ

行きました。

レペゼン財政破綻 a.k.a. 夕張。2年ぶりのレースイ。


東京(埼玉)は不安でいっぱいの中、羽を伸ばせました。
念願の写真も撮ったんで何枚かアップ。

そのうちザグが動画アップしてくれるでしょう。

まず俺


おーいぇー


次、タカタコーポレーション


次、ザグ



次、ボス



次、夕張ラーメン






おっと、

菊田さん忘れてた




からの




トシの水槽


スチールはマジックが使えるからいいですね


 左手上がりすぎで、横当てからの
 とかね
 逆アングル、とかね

まぁ、スチールマジックです


あ、菊田さんのカッコいいのあった
おーいぇー










からの









2011-03-05

牧場


オッケー牧場!!




でおなじみ、武尊牧場に行ってきました。

去年まで、ブソン ブソン言ってなかばディスってた感じの牧場。
ホタカ牧場です。



パークはこんな感じ。





キッカーが超でかい。



写真だと遠くてサイズ感伝わらないけど、春の国際のチャレンジのリップを1.5倍にでかくしたくらいな感じ。
Gは何度か飛んでました。



つーか牧場パーク、めっちゃ楽しいのね。
練習になるし。



昼までGと姉さんと軽く撮影したりしながら流して、
車に戻って飯食って、昼過ぎからまた山上がったらボックスのイベントやってました



M&M’Sのやつ。マサキいなかったけど。


なんか30分間のジャムセッションで、一人何回やっても良くて、
ジャッジがスタイルと技を判断してイイと思ったらチョコをくれるの。


んで30分後に一番たくさんチョコ持ってた人の勝ち。


ちなみに俺らが会場に着いたとき、すでに10分くらい経過してて
アイテムにハンパじゃない行列が・・・



この時点で、すでにやる気0に

まぁ、でも参加してみるか、と


ここのジャッジはスタイル重視だろー、と思って
腕には気をつけて擦ってたら、案の定すぐチョコくれました。

MCからは「モントーヤスタイルー!」といわれましたが、それほどモントーヤのスタイルは好きではない。



Q.俺らはどこでしょう?




んで、滑るたびにチョコもらえたし、みんなチョコたくさん持ってると思ったら
意外と貰えてない人が多かったみたいで、Gと二人で牧場1日券ゲットしました!!

でも一番チョコ貰ってた人、パなく上手かった。
まじ時代はジャクソンだって教えてくれました。

俺も練習しよー


今週も牧場行こ!!








つーかコレ、凄すぎ
CGみたい

Videos you may like

Loading...