2010-11-29

キヨト

イギリス人の従兄弟がスコットランド人の女性と結婚したんで
京都に親戚が集まって披露宴がありました。


奥さん美人さん
左奥が従兄弟。
二人とも医者だから家が超でかいらしい。



前日は朝に京都入りして、夕方まで観光、夜から家族で食事した。

3年前に会ったときに英語を勉強し始めたって言ってたばあちゃんは、もう英語はやめたって言ってました。全然覚えられないって言ってたけど91歳だから当然です。



色々と写真を撮ったんで一部アップしました。
写真撮るのムズイ、今回は練習になった。


紅葉がキレイと噂の東福寺


昼に食べた漬物とお茶漬け


京都っぽい。これでご飯3杯食べた。


陽が傾いてきたときに撮った路地



 赤いですね、朱色かな



高台寺からの夕暮れ


やっぱり甥っ子ってのはかわいいもんですね。
俺、高校生のときから叔父さんだけど。









京都関係ないけど


クリブラさんいいね

6 件のコメント:

あべし さんのコメント...

写真めちゃきれいやん
すてき

naokito さんのコメント...

どもども
俺のパソコン古すぎて、色合いが淡く表示されるから彩度あげたら、普通の環境でみるには色が濃くなりすぎた・・・

zunji さんのコメント...

キヨトいいね!
修学旅行で行った時に聞いた寺の坊さんの話しをもう一度聞きたいw

FDのDでノーズブロックってw

ari さんのコメント...

画像綺麗だー。そして外人さんの着物も綺麗です!京都ええすなー♪

Punch さんのコメント...

写真めちゃくちゃキレイだね

おセンチな気分になるよ

naokito さんのコメント...

>ジンズ
修学旅行の定番、キヨト。
俺も修学旅行で行ったよw

>ira
外人さんw
京都は紅葉の色が濃かった!

>チンパ
明日溝いくべ