2010-10-19

バースノ

こないだのやつ
コーへー君がアップしてくれたみたい。mixiに別バージョンもあった。

久々のShredでレール全然面白くなかったけどパンチさんもコーへー君も
やっぱレールうまいねー

レールの楽しさだけは、理解できる気がしない(笑)










例のプロジェクトもあるし、今年はレールも頑張ろうかなとも思いますが・・・







なんか欧米的な色温度の低い映像がいいなぁ、って思うんですよね~
画質もいいねぇ~


Blauvelt's Backcountry Teaser from Friday on Vimeo.






さて、シーズン始まりましたね。

いつ初滑り行こうかな。

2 件のコメント:

キク さんのコメント...

スノーヴァのレイルは好きになれません・・・

naokito さんのコメント...

山で滑りたいねー